おはようございます
やっちゃえ杉山です



今回、桜井希和子さんの朝活スタッフを
やらせて頂く事になりました✨

私「やっちゃえ杉山」も
この朝活から全てがスタートしました




あれよあれよと
希和子さんとの出会いを
初めましてから改めて書いてみました




よかったら読んでくださいね、うふっ♡



実は桜井希和子さんは
もう5年前から知っていましたが




実際に初めてお会いしたのは
忘れもしない
去年の9月15日、品川の朝活でした
↓こちら

本当は9月14日で終わる朝活を

私のわがままで1日増やして頂いたのが

きっかけです




​今でこそ言いますが、初めは
「朝活なんて人見知りだから絶対に断ろう」
とか思って、欠席する気満々でした
↑なんてやつw




やっちゃえはこう見えて
極度の人見知りなんです
↑え?とか言わない!w




だから「あー。次の日ならいけましたが、
14日までですね。また、次回に✨」
とか爽やかに断ったんですw
↑やっぱりなんてやつ!




そしたら、希和子さんはすぐ
「じゃスケジュール変更するから待って!」って
やっちゃえ「え?えぇーーー!!!!」って
なりましたw




まだ初めましての私に、なんて人なんだと!!
いや、たまたまか?
え?何かあるのか?
え?え?とパニックでしたがw




すぐに、なんか「すごい人だな」って
その時にちょっとリアルでお会いしたく
なってしまったやっちゃえがいました
↑希和子マジックにかかったー!




なかなかそんな事、あります?
普通なら
「そっかー、残念。また今度ねー。」って
なりませんか?いやなる!!
そんなん言われたらそりゃ行くよなってw




そんな品川の朝活がきっかけで
あれよあれよと今ここにいます
本当に色々勉強させて頂いています♡



そしてこの朝会から
色々なご縁が広がってます!!!
行った時はこんなにご縁で繋がるなんて
1ミリも思わん!w



だから、すこしでも
気になるなって思っている方は
ぜひ、希和子さんの世界を肌で
体験してみてください✨



やっちゃえのように、もしかしたら今より、
自分らしく人生を生きれるヒントが
ビジネスを通してあるかもしれません✨
↑まだまだ修行中w

そして初めましてにも関わらず

「アクセサリーも持ってきてね♡

私に似合うのを見繕ってね✨」とか

サラッと言ってくれて本当に嬉しかった!!

そんな始まりです





そんな希和子さんとの出会いです

読んで頂きありがとうございました

朝活スタッフ、初めての経験ですが

私なりに頑張りたいと思います✨


​申込はこちら💁‍♀️