おはようございます
やっちゃえ杉山です




突然ですが、あなたは
片付けが得意・不得意のどちらですか?



ふふふふ😏



どちらか知りたい時の
簡単な方法があります!!




それは
今使っている
自分のバックの中身を見る!
です




どこにいくにも
大きいバックで
中身がパンパンな方🙋‍♀️




バックの中身を取り出す時
いつも探しまくる方🙋‍♀️🙋‍♀️



持っている本人が、バックに
何が入っているかわからなかったり
しているかた🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




ふふふ😏




その都度、用途や状況に応じて
大きさを変えられる方は
得意かもしれませんよ✨




まずは、自分のバックの中身を
確かめて整理してみてください

↑やっちゃえ杉山の携帯品
最近は、お財布・携帯・鍵になりました
まだまだ、改良中ですがね



小さな場所からやると
意外にもいいかもです✨
今日、それ必要かな?とね




ぜひ、お試しください