おはようございます。
やっちゃえ杉山です。



マクロビカフェ行ってきました✨
しかも2回目💖酒々井まで🤭
ちなみに、マクロビってなんだ??
って方はこちら↓
マクロビオティックは、マクロビ、生食、玄米菜食という呼び方もされる、食材を丸ごと食べる機会が増えるため、今まで摂れていなかった栄養素が自然と摂れるようになる、とくに食物繊維やビタミン・ミネラルなど、腸内環境や肌の改善につながる栄養素がしっかり摂れるのが特長



いやー✨今回もめちゃ美味しかった💖
白ワインがめちゃくちゃ美味しかった💖
↑写真撮り忘れ😭

写真はビールだけど、瓶可愛くない??

ビールも最高😍

今回は色々な奇跡の連続が重なり

行ってきましたよー💖💖






またまた小方鈴子さんお世話になりました✨
美味しく、楽しく、素敵な時間を本当に
ありがとうございました😊✨


桜井希和子さんと塩沢節子さんと

生2ショットが見れて、やっちゃえは
ひとりニヤニヤしてました😁
↑二人の関係がめっちゃ素敵でうらやまし!


また明日から頑張れます👍
素敵な人達と同じ時間を美味しいものを囲み
良い素敵な時間だ💖
ありがとうございました😊

また白ワインが飲みたい✨🤭



予約の取れないマクロビカフェ行ってみてね✨