おはようございます

やっちゃえ杉山です



先日のプロテイン合宿の

やっちゃえ裏側をブログにしました

よかったら読んでね✨

三浦海岸で営業強化合宿でした🈺



え?アクセサリー作家なのに?

え?高額商品ないのに?

え?なんで参加したの?

え?ただお金かけて遊びに行ったの?




って思った方もいたかもしれません!

はい、私もちょっと思いました

↑思ったんかい!なんかすみません🙇‍♀️




でも同時に、やっちゃえは

自分の営業の手法の基礎を教えて欲しかったし、もっとスムーズにお互いハッピーに商品購入の仕方を知れば物が楽しく売れるかも

と思ったんです!


こう見えて実は今まで、不動産、保険、広告営業経験があるのです…が、↑え?

まー。やり方が下手だったのか、違うのか、

営業するのが、めちゃくちゃ嫌いでした




そしたら、ダメな営業マン上司からしか

営業を教えてもらえてなかったという事実

↑今回の合宿でそれを知る🤣



教えて頂いたやり方が、全然違うじゃん!

強引とかゴリ押しとかないじゃん😭

なんなんだーーーーーーーでした!!

だから知れて私は参加して良かったんです✨


やっちゃえ的にはあとは勝手に

合宿が楽しくスムーズに終わるよう

私ができる事は、率先して全てやりました

↑結果、全く動いてないけど🤣




参加してから

「参加してよかった」を自分なりに

積み重ねて自己満足にいけた

合宿になりました✨




こう見えて超ビビリで無駄に繊細で心配性で

実は人見知りなやっちゃえ杉山的

合宿の参加の仕方の裏側🤭




くぅー!!

クセが強いーーーーーーっ!!!🤣




読んで頂きありがとうございました