おはようございます✨

やっちゃえ杉山です



昨日、サラッと

「な、な、なんとブログを再開しました✨」

と書いてみましたが、



なんで再開したをちょっと

書いてみようかなーと思いまして



特に理由はないんですが

↑ないんかいっ!笑



タイミングだったと言いますか、

「なんでブログ書かないの?」って聞かれて

「なんとなーく独り言っぽくて」

とか言ってサボってたというか

「誰が読むねん!」

とか思ってたと言いますか


よくわからん🖤ごめーん!

笑笑笑



でも、また再開しました

なんか、浅くてすみません

ちゃんと理由がなくてすみません



でも最近、世の中「なんとなく」とか

「よくわからんけど」とか

たくさんあると思っていて

↑かなりあるよな?



でも、大人になると

いちいちその「理由」や「目的」を

探したり見つけないと自分は動けない!とか

思ったりしてて



いちいち頭で考えるなよ!

みたいな事が体内でめちゃ起こっているのに

そこをすっ飛ばして考えようとする癖がある

といいますか、

簡単に言えば、理屈じゃないんだよ

みたいな事です

↑え?


ま、よかったら宜しくお願い致します

ゆるーく再開します