おはようございますおねがい




「キレイを整えるPeridot」
アクセサリーデザイナー・
生活アドバイザーの杉山まゆみです。




アクセサリーのご感想頂きましたキラキラ





私のアクセサリーで
その方の魅力が最大限に引き出せる
お手伝いができる
そんなアクセサリーを目指しています(*´꒳`*)


ネットショップは
顔が見えませんが
私は梱包時、全商品に
毎回、素敵に役立ちますようにという
想いを込めて
丁寧にお届けをしています




気に入って頂き、嬉しいですラブ
たくさん使えますように!!
こちらは完売しました
ありがとうございました!!




こちらのピアスの他色はこちらです
こちらも残りわずかです
ぜひ、よろしくお願いしますキラキラ
《サービス内容》
○アクセサリーデザイナー・販売
ブランド
【キレイを整えるPeridot】オーナー




○整理整頓・お片づけアドバイス
オンライン・出張しています



○ショッピング同行
元婦人服販売員があなたの
洋服の悩みを解決します