おはようございますおねがい




「キレイを整えるPeridot」
アクセサリーデザイナー・
生活アドバイザーの杉山まゆみです。




アクセサリーのご感想頂きましたキラキラ
私のアクセサリーで
その方の魅力が最大限に引き出せる
そんなアクセサリーを目指します(*´꒳`*)




【Facebook記事より】
↓うすい たえこ様↓

久しぶりに迎えた新しいピアス

私は誰かと同じ物を持つのが嫌です
※これ結構無茶なはなしw

明らかに
「誰かと同じー」ってなるのは
避けたいという気持ちが
ずっとずっとあります。

\クールでカッコイイ!/
語彙力乏しくて悲しいぜ!苦笑

まゆみさんはすごく繊細な感性を持っていて
独自の世界観を持っています。
たまに揺れてるけどw

人間味溢れるまゆみさんのアクセサリーは
誰かに勧めたくなる物が多いんだよね。

誰でもではなく
あなたに合うアクセサリーが欲しいなら
ぜひまゆみさんにご相談ください。
きっと素敵な出会いが生まれるはずです♡

素敵につけていただいて嬉しいです!
ご購入、ありがとうございます✨
ますます人気者になりますね^ - ^



詳細・ご購入はこちら



お片づけアドバイスを
オンラインでしています✨
一人で頑張らず一緒に片付けませんか?