おはようございますケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク



一番近くの他人と
『生活を共にする』という事は
多少の協調性は
必要ではないでしょうか?



うちの夫婦は
というより
ほぼ旦那様が
『やりっぱなし』が多くて
全然直らん…チーン



そう。これこれ下矢印
『ザ☆やりっぱなし』 



トイレのドア開けっぱなし
パジャマ脱ぎっぱなし
ご飯食べっぱなし



一番嫌な
玄関開けっ放し



ちーんチーン



きりがないので、
最初はいちいちその都度、
わざわざお願いしたり
私が閉めたりしてましたが…



治すどころか旦那様に
『細かいなぁ〜』とか
『気が付いたなら閉めてよ』とか
言われて…真顔
 


決め手はある日のこと
旦那様がいつもの
開けっ放したドアの角に
私が足の親指をぶつけたのですゲッソリ
上矢印めちゃくちゃ痛いやつー!!



めちゃくちゃ痛がりながら
うずくまっていた…らえーん



旦那様に
『どうしたの?大丈夫?
気を付けなよ〜(笑)』
と言われ…真顔



そしたら…ブチッとねムカムカ
『誰のせいでじゃ💢ハゲ💢』



となりまして…
(そりゃそーだ笑い泣き)



超冷静に『やりっぱなし』発見で
旦那様には罰金100円
支払い制度の
提案をした私です真顔



本当は500円に
したかったのですが…ニヤニヤ
500円だと
ものすごい勢いで貯まりそうなのでちゅー
私の優しさ金額で100円ですハート
(優しすぎて泣ける〜チョキ笑い泣き



通称『ぱなし貯金』と
呼んでおります笑い泣き



これやると
私、寛大になります照れ
優しく『あら〜残念。はい100円キラキラ
と旦那様に笑顔で言えるハート



なんたって
ストレスではなく
お金が貯まる♥



それに旦那様も
お金払いたくないから
次第に『やりっぱなし』が直るキラキラ



まさに一石二鳥デレデレ
まさにケケケケケケケケケケケケケッニヤニヤ
ですチョキ



私は『結婚』して
無駄なストレスは
溜めたくない!!



無駄に足の親指を
ぶつけて
もがきたくないのです!!ムキー




あなただけのオリジナルハーバリウム

★☆★☆★ご注文はこちらから★☆★☆★

【Peridot】

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema

 


 

特別企画第1段【茨城県限定】

■あなたの家の断捨離・整理整頓の

お手伝いしまーす!!

1時間1,500円〜

○クローゼットの断捨離

○食器棚の断捨離

○押入れの整理整頓

○冷蔵庫の整理整頓