2023年11月5日日曜日

15時半頃無事に男の子が産まれましたニコニコ


「子宮口が9センチになりました」と旦那くんから

LINEをもらって、30分もしないうちに

「産まれましたー」とLINEがきて大慌て




産まれてすぐに分娩室からLINEのビデオ通話をして来てくれました

飛び出すハート



2時間後には面会に行け

初孫を抱っこして来ましたキューン




この三日間

自転車で片道30分かかる病院を何往復しただろうか


喜びがその先にあったからしんどさを感じずにいましたが

今どっと疲れがでています笑い泣き



元気に産まれて来てくれた喜びと安堵おねがい


そして感謝です照れ



むっちゃんもお留守番ありがとうウインク