去年の10月31日は
ちょりちゃんが虹の橋を渡った日です

その日私は出勤日で帰りの電車の中、
ちょりちゃんママのブログで亡くなった事を知り

誰に構う事なく泣きじゃくっていましたえーん


大事な家族を亡くすと言う事実を
初めて意識した日でもありました




虹の橋を渡る半年前くらいに

ちょりちゃんのブログに出会い

ちょりちゃんが愛おしくて目が離せませんでした



繁殖犬として

ずっとずっと苦しい生活をしてきて

体はもう手の施しようのないほど

ボロボロになっていましたが

おなすママと出会い

心は満ち足りた生活をしていました


私も

ずっとずっとちょりちゃんに

心を飛ばしていました照れ


何日か前からちょっちゃんのブログを遡って読んでいます

もう何回目かしら


でもやっぱり

ぐっと胸が苦しくなってくるんです


ちょっちゃんの人生を思うと

辛く苦しくなるんです


そしてかけがえのないおなすママと出会えて

本当に良かったって嬉しくて涙が出るんです









ちょりちゃん

おなすママと出会って二年間

愛される喜びを味わえて本当に良かったね


虹の橋の向こうでは

楽しく過ごしてますか




でもちょりちゃん


そろそろ私の所にも遊びに来てくれないかな〜

ちょりちゃんファンの最後尾に並んでから

一年経つんだけど

まだ遊びに来てくれないよねえーん


大好きなちょっちゃんに会いたくて

空ばかり見てるんだけどなぁおねがい

可愛いちょっちゃんの外ハネのお耳を弾ませて

いつかお空に遊びに来てね照れ


むったと待っていますラブ