舞い上がる花びらに吹かれて
あなたと見た春を探す
小さなつむじ風泣いている
この風はあなたですか?
次の春も吹きますか?

チューリップオレンジチューリップオレンジコブクロ



今朝の電車
ウォークマンから流れてきたコブクロの風



昨日、寝ながらちょりちゃんのブログを読んでいると、ちょうど今年の春に桜を見にいかれてる日で


桜をバックにちょっちゃん笑ってる顔が写されていました


本当にいい笑顔


去年、桜を見ながら「来年もちょっちゃんと桜が見れたらいいなぁ」と記されていましたが
願いが叶ったんですね


余命宣告されたのに
その何倍も生きられたのは
ママの愛の深さだなって


そう思ってた時に流れてきた「風」


ちょりちゃんママの歌だなぁと



ちょりちゃんにお願いです。


来年の春も

風になって
花びらになって
虫になって

ママのそばにいってあげてくださいね。

お願いね。



{104490D8-1F94-4127-8BC2-DD173E29B67E}

そしてうちのむった王子

今朝朝ごはんを食べてくれず、、

今までは心配しながらの出勤でしたが

いまは、お母さんがいるので安心です。



「お腹キュルキュル鳴ってるから
きっとお腹痛いんやと思う!
無理して食べささないで、昼過ぎにもう一回ご飯出したって。
きっと食べると思うから」

とお願いして。


で、休憩の時にメールすると

「昼過ぎにご飯完食したわ!
元気でーす」と返事が


良かった良かった



そして今、帰りの電車の中


やたー!!

明日から三連休だぁー!!



1週間長かったー
そしてしんどかったー
でも頑張ったー


晩御飯はサボりで居酒屋に行きまーす!


もう良いことしかない!!



さぁこの三連休、むったとベタベタしまくるぞー!!!