おはようございます
今日もいいお天気!

でも、寒〜い
とうとう冬用のコートを着てしまいました

なんか、暖かいコートを着たら落ち着きます
守られてる感じかなー(笑)

今年の冬もお護りください、コート様


昨日は大事な出来事の打ち上げがあり帰宅が遅くなりました

{9B02A99E-277D-494D-8D2D-99E45A9678B8}

ここで打ち上げです!
何とリーガロイヤルホテル

結婚式とか、元勤め先のお祝い式典で来たことあるくらい敷居の高いところ

連れて行ってもらうと、ピアノがあって、時々弾き語りが始まる様なお店でした


この歳にしてドラマで見た様なBARデビュー(笑)

ピアノの弾き語りは1人で来て聴きたいよなー

女子があんなにいたらお喋りで聴こえないよー

エスカルゴとか新婚旅行以来

やっぱり食べる必要ある?って味でした
かわいそうなだけでした


落ち着ける空間ではありましたが、あまりにも空いてて「こんなに人件費使ってやっていけるんやなー」とか「ここでバイトしたら楽やなー」とかってことばかり考えてました(笑)

ある意味お喋りに集中できない、貧乏人でした

てもいい人生勉強させてもらいました


そんなこんなで帰りの電車でブログが書けませんでしたが、昨日は


やったー

終わったー

ちゃんと出来たー


と満足できる1日となりました


ダイビングのライセンス取るときにも思ったけど、「練習のときは出来てもどうせ本番では失敗するんでしょ」と自分に自信が持てない自分がありました


でもね、ダイビングの時と一緒で

ちゃんと出来たんです
めっちゃ楽しめたんです

緊張感を楽しめたんです

なんか出来る気がする〜って常に思ってて
笑ってて、楽しむ〜〜ってずっと思えたんです


やっぱり私、まだまだ出来ます!!


と、言い聞かせます(笑)


大阪マラソンの夢を叶える前に他の目標立てないと、、マラソンはまだまだそうだし(笑)


ギターかなー

サンプル作りかなー


春までには何か始めよう!!


また一歩踏み出す自信が出来ました


よしよし



タイトルの離れたくないはもちろんこの子
{50C426EC-33A2-48A4-B7B4-F846002FF2B6}

朝、離れるのが辛かったぁ〜

お留守番頑張ってね!
お仕事行って来るね!