仕事復帰して2ヶ月が経ちましたニコニコ
息子は10ヶ月になり動きも激しくなり目が離せないおねがいけど、可愛くて癒しでたまりませんラブラブ

この1ヶ月色々ありました。まず初めに実母の様態があまり良くなく、最悪のことも覚悟してください。。。と言われ、週末は実家に帰る生活をし休む間もなく働いてたのでそりゃあ疲れましたショボーンそして旦那に八つ当たり(笑)ごめんよえーんえーんけど今後も八つ当たりするのでよろしくウインクウインク

コロナ感染者がどんどん増える中、職場でも色々な対応の変化が会議などで話され、コロナよ!!早く終息してくれよ。。。と思うばかりですチーン

息子はと言うと、週末実家では病院に行けないため弟夫婦の家でお留守番🏠甥っ子のお兄ちゃん達に遊んでもらいご機嫌ルンルンだったけどやっぱり夜泣き、後追いが激しくなり夜もなかなか寝れないトイレも行けない日が続いたけど一緒にゆっくり出来る日が少なかってし申し訳なさしかなく夜中もぎゅっと抱きしめながら眠る日々でしたzzzけど、寝顔見ると癒されるのでそれも幸せな時間だったけど息子には寂しい思いさせてるなぁと辛くなることも。。。
けどそんなことで泣いてたり落ち込んでたりする時間はないので夜泣き、後追いでサインを出してくれる間に沢山沢山抱きしめておこうと思いますイエローハーツ

たぁだ!ほんとに起きてる間はものを引っ張り出したり、オムツもせずに逃げ回っておしっこ撒き散らしたり(笑)ニヤニヤ笑って悪いことばかりしてますショックその表情がたまらない(笑)
こら~!!もやもやって言いながら追いかけるとゲラゲラ大笑いして逃げ回ってますくるくる

この間びっくりしたのは、なかなか寝ようとしない息子に、もうねんねの時間だからね❗と言ってもなかなか寝ず、お母さんもう下降りるよ!!後はお父さんと寝てね!!と言うと布団に戻ってきて寝たフリしました(笑)アセアセ寝たフリなんかするの??10ヶ月の子が!!親の顔が見たいわ笑い泣き笑い泣き
もうね、ほんとに色んなことがわかってるので日々びっくりすることばかりですキラキラ

そんな感じでなかなかブログを書く時間もなく忙しく過ごしてマース!!

そして仕事復帰2ヶ月で7.7㌔減量しましたグッ