☆☆追記☆☆



モコちゃんへの暖かいコメント、本当にありがとうございましたおねがい
感謝しかありません💦


モコちゃん、無事に終わり、お家に帰っていますおねがい


こちらの空で見つけた雲、うさぎさんが走ってるように見えます🐇🐇🐇🐇🐇🐇




みんなで1列になって走ってるみたいで、モコちゃんを迎えに行ってるんだなーって思いました照れ
思い込みでもいいのです、私には、この雲はうさぎさん達に見えたので…(笑)




モコちゃん、また会おうね💕
ありがとう。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







こんばんわニコニコ

また久しぶりになってしまいました、今月もよろしくお願いします💦





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





がんばり屋さんのお話を…凝視








モコままの愛兎モコちゃん、今まで3回のエンセを乗り越えてきたのに、6月3日に全身麻酔で奥歯のカット、鼻涙管洗浄(こちらは先生が勝手にやりました)をしたモコ、麻酔の覚めが悪く、完全に覚めたときには、前足に力が入らず、寝たきりになってしまいましたショボーン
病院でも、ずっとこのままと言われ…





こんな感じで前足に力が入りませんショボーン






でも、モコままの介護やモコのがんばりで6月29日には、体を起こせるようになり、立てるようになったんですおねがい























ほんとにこのこは、強いこで、がんばりやさんです照れ照れ






8月5日に無事に9歳にもなりました✨✨

いろんな思いをしてきたモコだから、9歳になれて私まで嬉しかった💕











のんびり、のんびりにっこりにっこり

















3年前のブログです







でも…






8月11日22時55分、モコはお空のお友達の所に…






明日、8月13日12時半~13時の間にお空に向かいます🌈🌈






皆様にお願いがあります、こんな小さながんばり屋さんがいたことを忘れないでください。

そして、明日、お時間ありましたら、お空を見上げてもらえたら、嬉しいです






可愛すぎるでしょ(笑)えーん






…モコままより皆様へ…




モコが縁で皆様と知り合えてとても嬉しかったです。

いろいろ感謝しても感謝しきれません、本当にありがとうございました。

自分でブログを書くこともお返事することもできなくてごめんなさい。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






はぁ…ショボーンショボーン

モコのことは、すべて終わってから皆様に報告しようかな…とも言っていましたが、私は、1人でも多くの人がお空を見てくれたらいいなと思って、相談して、代筆させていただきましたショボーン

だって、たくさん、たくさんがんばってたんだもん、少しでも忘れないでいてもらえたらと思います。

今年はモコままにとって試練の年になってる気がします…ショボーン

続きすぎですよね…💦






実は、お花を贈るために花屋さんに行くとお盆だから13.14日は混んでて配達は難しいと言われ、迷ったけど夜、届けに行って来ました💦

お花だけ渡してすぐ帰るつもりがまさかのモコを抱っこさせてもらえて、会わせてもらえましたショボーン

嬉しかったな…

可愛いモコちゃん、絶対忘れないからね。

ありがとう💕