こんにちわニコニコニコニコ




いやー、毎日暑すぎですね…💦
体調に気をつけて、涼しいところでお過ごしくださいねニコニコニコニコ




夏が大嫌いな🐸には、辛い季節です。
仕事が辛い、毎日休みたくて仕方がない🐸です(笑)
厨房が暑すぎんだよ…
蕎麦茹でる前に🐸が茹だっちゃうよー
クーラーつけてくれ〜(冷暖房ありません)
毎日、暑さで気持ち悪くなるんだよー、そのうち倒れてやるー
🐸、心の声でした(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ねね    5月23日♥️7歳






ぷぅ    7月4日♥️7歳






共に7歳のお誕生日を無事に迎えました照れ照れ
ねねは、正確な年齢がわからないのが残念だけど、仕方ないですね💦




毎年、元気にお誕生日更新してくれて本当に嬉しいです♥️
我が家の最高齢は、8歳だから、目指せ9歳だね。
🌙*゚昇天組の分もげんきに長生きしてね。





お祝いもしてなくて、写真も最近、あまり撮ってないので、前に撮った写真もありますが、ねねの笑顔を集めてみましたニコニコニコニコ




























癒しのぷぅちゃんニコニコニコニコ
















































また来年のお誕生日をお祝いできますように照れ照れ

みんなで元気に過ごそうね。

写真もたくさん撮ろうね💕︎






片耳ピーン、口元にはチモシーをぶらさげてるしぃちゃん(笑)びっくりびっくり





しじゅのこと、呼んでましゅか??凝視凝視





🐸しーちゃんに用事はありません(笑)