こんにちは(*ˊᵕˋ*)
また、間が空いてしまいました(笑)💦




今日は、代筆のブログを書きたいと思います。







僕のこと、覚えてる??












オレオ、ショコラといたココだよ











ぼくね、2月16日に学校から卒業したんだよ。

オレオとショコラと会えないのは、寂しかったけど、新しいお家で、暖かいお部屋で大切にされて過ごしていたんだよ🐰

けどね、ちょっと眠くなっちゃって、3月31日3時30分にお月様のお友達のところに向かったんだ。

3月30日には、モコママにも会えたんだよ🐰

たくさん撫でてくれて、抱っこしてくれて、とても嬉しかったんだ。

また月曜日に会いに来るね、待っててねって、モコママと約束したのに、ぼく、約束守れなかったんだ…

すごく眠くなっちゃって、寝ちゃったんだ。

でも、たくさんたくさんぼくを愛してくれたこと、絶対忘れないよ。

僕のために、たくさん考えてくれたこと、忘れないよ。






ぼくたち、学校うさぎさんを応援してくれたブログのお友達のパパママ、支援してくれたお友達のパパママ、本当にありがとう🐰🐰

たくさん美味しいもの食べれて、とっても幸せだったよ。

まだ学校には、ぼくの仲間がいるから、応援してね。
















ココくん、たくさんがんばって、お空へ…😢😢






本当は、自分自身(モコママ)で、ブログを書いて、支援してくれた人達にお礼を伝えたいと言っていました。

でも、久しぶりのブログが悲しすぎる内容なこと、どうしても書けずで、代わりに🐸が書かせていただきました。

ずっと、お世話をしてきたモコママの気持ち、わかってあげてください😢






14歳3ヶ月   ココくん、本当にがんばりました😢😢

憧れのシニアうさぎさんです。


ココくん、静かに眠るように亡くなったそうです。










3月30日のココくんです。





ほんとにがんばったね、ココくんえらいね。

次は、最初からおうちのうさぎさんになるんだよ😢😢

でも、ママができて、数年間は幸せだったよね。





予約の関係で、ココくん、


4月6日朝9時に、お空に帰ります🌈🌈

少しでもお空を見てもらえたら嬉しいです。

そして、ココくんの事、覚えていてもらえたら、嬉しいです。





モコママ家のモコが今、エンセ再発でローリングがひどく目が離せません…😢

ココくんへのコメント、こちらにいただけたら責任をもって、伝えさせていただきます。