あけましておめでとうございますニコニコニコニコ





今年ものんびりですがよろしくお願いします。





チャリティーで買ったマフラーと辰の帽子、届いてました照れ照れ










これ、なあに??凝視凝視







たべれましゅか??凝視凝視






凝視凝視






にあってましゅか??凝視凝視






無気力無気力






⬆️⬆️

しずくもお鼻が白いから

なんか似てる…(笑)爆笑爆笑






大人しくモデルしてくれるのは、このこぐらいかなぁ(笑)

マフラー編は、また次に…








元旦から、大変な災害がありましたね…

まさかの大地震ショボーンショボーン

北陸なのに、こちらまで揺れました💦

大津波警報もずっと出てたし…

被害も出てますが、これ以上、増えることがないことを祈ります。

電気も止まってるとこもあるみたいだし、人もですが、一緒に避難のできない小さなこ達が心配です…💦

余震に気をつけてお過ごしくださいショボーンショボーン





そして、もうひとつ、悲しい知らせが…ショボーンショボーン

仲の良いうさ友さんのうさぎさんがお月様へ…





入院しました。



えー??入院??

大丈夫なのかな…(🐸心の声)




亡くなりました…



LINEをもらって…



えっ??

だって、さっき入院したんじゃないの??

えっ、嘘だよね??😢って…(🐸心の声)

急すぎて、心が追いつきません。

かける言葉も見つかりません。

人様のうちの🐰🐰さんでも、会ったことのある小さなとても可愛いこ。

すごく悲しいです…ショボーンショボーン

なんでかな

なんで神様は連れていくんだろう…

生があれば、死もある、当たり前のことだけど、その当たり前のことが受け入れられませんショボーンショボーン



ご本人がまだブログを書いてないので、🐰さんの名前はふせさせてもらいます…





年明けから、こんな悲しいニュースばかり…ショボーンショボーン

みんなが穏やかに過ごせることを願います。