こんばんはニコニコ




年越しそばも無事に終わり、やっと仕事が終わりました~(笑)💦
10時間半働いてきました、疲れた…
でも、みんなで年越しそば食べながら、紅白見て帰宅~(笑)




まかないなので、雑な盛りですが…(笑)







そして、貰ったおせちおせち♥️

フィルムはまだ剥がしてません、食べるとき、剥がします(笑)





明日から10日まで、仕事休みなので、引きこもります(笑)
あっ、夜のバイトは、2日、3日だけ、入ってます。
もっと入りたいけど、ダブルワークは就業時間の規定があるらしいキョロキョロ




栗きんとん味の半月、美味しかったです♥️

可愛いパッケージおねがい






今年もあと少しで終わりですね、いろいろありがとうございました、来年ものんびりですがよろしくお願いします照れ





コメントのお返事が遅れてますが、明日から休みなので、ゆっくり書かせてもらいますねおねがい
待っててください。





今頃ですがクリスマス時期に見つけた一軒家のお家に飾ってあったクマさん達🧸🎅










我が家のサンタさん達(笑)










おこです💢
















あー、花火が鳴ってるニコニコ

いよいよ年越しですね。

いい年になるといいなぁ~