がんばってたウサちゃんがお月様に帰ってしまいました😢

また大切なお友達が…

いつもがんばってきたウサちゃん、今回だって絶対大丈夫って思ってた。

どうして連れてくのかな??

神様は、ほんとにむごいですね。

いつかお別れがあることはもちろんわかってる、けど、それまで穏やかに一緒に過ごすことはできないのかなぁ。

うさぎさん達は、みんな人間より先に逝く、だからこそ、病気なんかなくて、ずっーーと穏やかに一緒に過ごせたらいいのになって、いつも思ってしまいます😢











ウサちゃん、お友達になってくれてありがとう。

絶対忘れないよ、可愛いお顔、たくさん見せてくれてありがとう…

ウサちゃん、おばちゃんはまだ信じられません…

でも現実なんだよね??

今日は、ダメだぁ…😢

ウサまま、ご自愛くださいね。

ウサちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます😢







今がんばってるこたちが早く良くなりますように…