こんにちは照れ照れ
2月はありがとうございました、3月ものんびりですがよろしくお願いしますニコニコニコニコ





年明けからいろいろありましたが良いことも。





昨日は、お友達のシルビー君の10歳のお誕生日💕💕
ももこママんちのこになって、3年目に突入かな…
シルビー君、優しいママと可愛い妹(ももこちゃん)ができて、ほんとによかったねニコニコニコニコ
これからも元気に過ごしてね。






小さくて、とても可愛いこです💕💕





2月20日は、とのちゃんママが我が家のこ達に.会いに来てくれました💕💕

お土産に明日葉をもらってウマウマおねがいおねがい


























しじゅにもくだしゃ~い凝視凝視



























べーは、残念ながら生野菜を食べません、ずっと生野菜はもらってなかったみたいで…

少しずつあげても全く食べません、食べれるようになるといいんだけどなぁキョロキョロキョロキョロ










このこは、デールちゃん。

訳あって、11月末からわが家にホームステイ中。

いつかはほんとのお家に帰ります(笑)…と思いますキョロキョロキョロキョロ









そして、2月28日は、息子の23歳の誕生日でしたニコニコニコニコ

最近、忙しく帰宅も10時過ぎなので、特に何もしてません💦

私よりしっかししてて、仕事に対しては真面目なので、このまま頑張って欲しいなと思ってます。

私の方が息子を頼ってしまって、早く子離れしないとダメですねガーンガーン

早く1人で暮らせるようになってくれと言われてます(笑)

もう少し一緒に暮らしてね(笑)口笛口笛






長々お読みいただき、いつもありがとうございます。





みんなが穏やかに過ごせますように。

かんちゃんも早く良くなりますように。