お休みっていいですね(笑)💕
昨日まで、ほぼ寝正月満喫してました爆笑爆笑
今日は、仕方ないので朝から洗濯、息子も仕事に行ったので1人でゆっくりしたいと思います、あっ、うさ達がいるか…(笑)




しじゅ、いましゅよ凝視凝視




なぜか、場所を移動して、ごはん入れの横に…(笑)





ひまでしゅか??凝視凝視





ひまなら…凝視凝視





おやち、くだしゃい凝視凝視




あいかわらず、鼻出してますニコニコニコニコ

お姉ちゃん達は、寝んねしてるのにね(笑)

しーちゃんも寝たら??





しじゅは…凝視凝視





寝ましぇんよ凝視凝視





おやち、もらうまでは凝視凝視





すりーんにっこりにっこり





すりーん凝視凝視





ガマンも限界??(笑)爆笑爆笑




私を気にしつつ…





ケージ噛んでます(笑)爆笑爆笑




毛の抜き過ぎで、お顔も変だし(笑)

早く毛が生えればいいね(笑)爆笑爆笑





はやく~凝視驚き





無気力無気力




からかいすぎたかな(笑)

でも、ずっと見てられます(笑)爆笑爆笑

4うさみんな仲良しなら、放し飼いにするのにな💦

わちゃわちゃ、きっと可愛いですよね💕

妄想だけしておこう(笑)





さあ、しずくが待ってるから、なにかおやつあげようかな照れ照れ





いつもお読みいただきありがとうございます。

みんなが穏やかに過ごせますように…

体調悪いうさぎさん、家族の方達、早く良くなりますように。







年明け早々、また悲しい報告が…

まみさんとこのらいちゃんがお月様へ…(இдஇ; )

まだ2歳なのに…

ほんとに神様は容赦なく可愛いこ達を連れていきますね。

もうお月様も満員でしょ??

これ以上、頑張ってるこ達を連れていかないでください。