おはようございます、今日は🐸地方は朝から☔️です。
日本海側では大雪で大変なことになってるし、週末もまた大雪になるみたいなので気をつけて過ごしてくださいね💦





寒くてなかなか布団から出れず(笑)
目が合うと起きてー攻撃(笑)ガーンガーン
大人しいぷぅちゃんの唯一の攻撃凝視凝視
可愛いから許す(笑)









そして、足元を見れば、出てる…びっくりびっくり









おかしゃん、早く起きないかなぁーって、待ってる(笑)

しじゅ、お腹しゅいた…ネガティブネガティブ

ちょっと待ってね💦









これは、この間、撮った写真なんだけど、

あなた、誰ですか??びっくりびっくり










しじゅでしゅよ凝視凝視

たしかに似てるけど、お耳が(笑)









⬆️⬆️お耳のせいか、違うこみたい(笑)

⬇️⬇️は、静電気で毛が立ってますキョロキョロキョロキョロ









刺さってるし(笑)ガーンガーン









ほんとにおもしろいワンコです凝視凝視

ねね、べべも元気です💕





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先週の木曜日🐸の🚗³₃が故障…(修理中)、凹んでたら、日曜日に行ったスーパーでクジ引きをして、特賞びっくりびっくり





喜んでたら、⬇️⬇️でした…💦

ビミョー(笑)





もっといい物がいいなー💦

でも当たっただけ、いいかなキョロキョロキョロキョロ





可愛いパッケージ見つけて、買ってしまいましたニコニコニコニコ





遅くなったけど、うちにもチャリティーで買ったものが届きましたおねがいおねがい

とっても可愛いチャームと名刺、ありがとうございました💕









あちこちでうさぎさんの多頭飼育崩壊が起きてますね…ショボーンショボーン

ボランティア活動されてる方達、本当に大変だと思います、ありがとうございます。

来年は兎年、兎年にちなんで、簡単にうさぎをお迎えする人(バカ)も増えるんだろうな…💦

ペットじゃなくて、人間と一緒、家族と思って、お迎えしてもらいたいなって思います。

愛情かければ絶対懐きます、ここにいる子達(アメブロ)見て欲しいです、みんな大切にされてるから、すごく可愛い子達ばかりです照れ照れ

保護されてるうさぎさんたちだって、お世話してくれる人達にすごく懐いてます。

だから、お迎えするなら保護うさぎさん達も視野に入れて欲しいです。

偉そうに書いてしまいました💦





(追記)

この間の所とは、また、別の場所なのかな…??

悪いのは人間で、うさぎさんに罪は無いんだけど…

誰か、預かりさんとか、協力できる方いらっしゃいますか??💦

いたら、よろしくお願いします。










長々読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコ

寒くなってきたので、体調崩すこが増えませんように…