こんばんわ、しじゅでしゅ凝視凝視











悲しいお知らせでしゅ、しじゅの大切に育てていた人参葉🥕、しじゅが食べる前にしおれてしまいまちた…








おかしゃんを許しましぇんよ…、しじゅは怒ってましゅ真顔真顔









食べ物の恨みは忘れましぇんよ凝視凝視




なんか、4本目が出てきたなーと思ってたら、ひょろひょろしてて、萎れてしまいました(笑)、私は明日葉も枯らした女なので、栽培は向かないのかなー(笑)💦💦




しーちゃん、ごめんね(笑)キョロキョロキョロキョロ




でも、そんな食いしん坊のしずく達にももこママから、贈り物がニコニコニコニコ




ももちゃん達の食べない牧草やおやつ、オーツヘイ、ケールなど。
いつもありがとう、とってもたすかりますニコニコニコニコ








しーちゃん、よかったね爆笑爆笑

うちは、食いしん坊が多いので、喜んで食べてます(笑)





⬆️⬆️にミッフィーのバスボウルがあるんだけど、なにが出てくるんだろう、楽しみ♥♥

なんとなく…、豚とか、違うのが出てくる気がします(笑)びっくりびっくり






ぷぅの爪切りとブラッシングをしましたニコニコニコニコ














しずくは、おしり洗い、爪切り、ブラッシング。

ぷぅは、息子の部屋、しずくは、台所のシンクの上でやってます、ねねは、病院で爪切りしてますニコニコニコニコ





換毛はいったいいつ終わるのかなぁ…💦









上から凝視凝視





左から凝視凝視





右から凝視凝視





前から凝視凝視





あら可愛い♥️(笑)











ねねたんも可愛い♥️











いつもお読みいただきありがとうございます、ブログ訪問のんびりでごめんなさい💦💦





コメントのお返事、やっと書き終わったのでよかったら読んでくださいねニコニコニコニコ





体調悪いこやお薬生活のこ達が穏やかに過ごせますように…





今日はお休みでほぼ一日ゴロゴロしてた、寝るっていいなぁ(笑)、週の後半になるとバテバテで、疲れも取れないし、年取ったなーと感じています💦
朝起きて、第一声は、疲れたーか、頭痛いです、情けない体だわ…(¯―¯٥)
明日もお休みだけど、明日は女将さん達がお昼ご飯食べようと言うから、お出かけ…(もちろん奢りです)
でも家にいたいなぁ(笑)、涼しいとこでうさ達と遊んで寝た〜い:( ;´꒳`;):