こんばんはニコニコニコニコ





毎日毎日、本当に暑いですね、夏が大嫌い、夏バテ気味の🐸です💦





うさ達は、元気です、昼間はお昼寝してて、夜中に覚醒しています(笑)、部屋んポしてもあまり動かないくせに、夜中の2時~3時にケージ掘ったり、ガジガジ噛むのはやめてー、食べ物欲しさに夜中に熱い視線を送ってくる子もいるし、うさぎさんが夜行性なのか、うちの子たちが寝ないのか(笑)ガーンガーン





しかも今、うさ達と寝てる所に息子までびっくりびっくり
クーラーがこの部屋しかないので、夜はここで寝ていて密度高(笑)





おかしゃん、

しじゅの人参しゃんは??







少しずつ伸びてます(笑)

食べれるのかなぁ??







とろけるねねさま







お鼻もパッカーンだけど

ぷぅの笑顔が好き







真顔のぷぅ







笑顔と真顔、どっちがいいかなぁ(笑)






らら、るーらちゃんママさんからおねだり便が届いていました♥️♥️






ブログを読ませてもらって⬇️⬇️の生地のうさぎさんに一目惚れをしてしまって、ズーズーしくも、お支払いするので何か作っていただけないか聞くと快く承諾してくれて作ってくれました照れ照れ






なんとなく、このうさぎさんがまりもに似てる感じがして、すごく欲しくて💦💦

こんな可愛いミニバックを作って送ってくれました♥️♥️





おもて







うら








可愛いお財布とシュシュまで







​可愛い♥️






本当にずーずしいお願いをしたのに、プレゼントしてくださりありがとうございました、大切に使わせてもらいますねおねがいおねがい






うさフェスに来たときはお礼にたくさん食べてくださいね、おごります(笑)ニヤリニヤリ

(冬はあるといいなぁ)





明日もまだ大雨が続くみたいですが、その地域にお住まいの方、状況を気にしながら気をつけて過ごしてくださいねショボーンショボーン
早くお天気回復してこれ以上被害が出ませんように。
北海道の方も余震に気をつけて…
変な季節で嫌ですね。
コロナや災害が多すぎです💦
暑いのも小さな子達には負担になってるだろうし、みんなが穏やかに過ごせますように。