こんな時間に👀👀が覚めたー、起き上がるとうさ達のくれくれ攻撃が始まるから、寝たふりしてないと(笑)ガーンガーン




前に撮ってた写真がたくさんあるので、また載せちゃいます照れ照れ




サンリオがチャで、出てきたタキシードサムの帽子、なぜか上ばかり気にしてますびっくりびっくり








これ、いやー真顔真顔









いやー無気力無気力









とれないよー凝視凝視








……むかつきむかつき








怒ってる(笑)爆笑爆笑









似合わないし(笑)爆笑爆笑









ねぇ、おかしゃん??にっこりにっこり









しじゅ、モデルしゃん、したんだから、あそこにあるおやちよだれよだれ









くだしゃいにっこりにっこり









くだしゃ~いニコニコニコニコ









……ありませんキョロキョロキョロキョロ





ガーン無気力無気力








荒ぶるしずく

(音量に気をつけてください⚠️)










最後はピスピス、お前はワンコかぁ~(笑)爆笑爆笑




見てて飽きないうさきぎです(笑)




今日は、もーちゃんの月命日です、1年6ヶ月かぁ…
最近、月日の経つのがすごく早いですショボーンショボーン
逢いたいな。












最近、空が気になります、空というか雲。









両方とも夕日ですおねがいおねがい









いつか行けるのだろうか…





朝っぱらから、長々お読みいただきありがとうございますニコニコニコニコ





体調悪いこ達が早く良くなりますように…

みんな、がんばれープンプンプンプン





では、もう少し寝ます(笑)

おやすみなさーい

雷⚡️鳴ってる…、寝れるかな💦