こんにちはニコニコニコニコ




今日は、ねねの5歳のお誕生日です爆笑爆笑




ねね♥️5歳





ねねは、遺棄されていたので本当のお誕生日はわかりません、今日はねねの生まれ変わった日なのです。




ねね、お誕生日おめでとう、うちに来て、初めてのお祝いの日だね、病気もなく元気に食いしん坊に育ってくれてありがとう(笑)おねがいおねがい




いろんなお顔のねねおねがいおねがい








































たくさんいろんな表情を見せてくれるようになって、甘えてくれるようになって、監視もされるけど(笑)、これからも1分1秒でも長くずっと一緒に過ごそうね照れ照れ















ねねも、ぷぅみたいに笑顔が多くなりました照れ照れ(上の写真とビミョーに違います笑)





可愛いにっこりにっこり






笑顔ニコニコニコニコ






べー👅👅





たんぽぽ大好きよだれよだれ





ミニねねと一緒に…凝視凝視