こんばんは⭐️

数あるブログの中、ご覧いただきありがとうございます爆笑

日々の出来事を日記のように、マイペースに書いていこうと思っています。

猫しっぽ自己紹介猫あたま
•都内在住/出身は青森
•38歳
•3人家族(旦那:同い年、息子:2017年2月生 4歳)
•仕事は事務職(時短フル活用中)
•好きなことは食べること、洋服を見ること
•趣味は食器集め、あとは模索中
•乳がん闘病中(2017年3月から治療開始、HER2陽性、5年目ですが元気です!)


息子の朝活

毎朝、6時50分に起きる息子。


昨日の夜、寝る前パパに、「早く起きたらその分遊ぶ時間ができるよ!」と言われ、

「それじゃ明日は6時に起きる!」と言って寝たんですふとん1


そしたら驚くことに、目覚ましも鳴らないのに6時に起きた息子びっくりびっくりびっくり


旦那と体内時計どうなってんのはてなマークと驚きました笑い泣き


そして、朝からパパの作ったポケモンカードを並べて遊んでいましたにっこり


そこまでして遊びたい!?


でも、早く起きた分、準備にも余裕ができて、いつもは「早くしなさい!」とか「急いで!」と何度も言うのですが、今日は一度も言わずに準備ができましたキラキラ


たまには早起きもいいね照れ




今日の夕食


献立

•カツ丼

•長芋のチーズ焼き

•お味噌汁


年末に実家の母から長芋が3本届いたのですが、今日やっと全てを食べ終えましたもぐもぐ


息子がとろろご飯が好きだから、と伝えたら思ったよりも多く送られてきた長芋。。


ありがたくいただきました!