防災グッズ用意してる?

以前は、用意しましたが・・・食べ物は、期限があるし

                お風呂の水はりなどは、タイミングなど

なかなかうまくいかず・・・ショボーン

キャンプ用品が直ぐに使えるようになっているので、それで対応

自分の常備薬だけは、普段から何があっても困らないように

外出時には2日分の薬を持って歩くようにしています

(本当に災害などには全く足りませんがねー)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は、私のMY  BIRTHDAY バースデーケーキ クラッカー
今夜は、家族でお食事に出かけます音譜
 
で、その前に・・・昨日・今日と初の試みで
幣舞橋の近くの釧路川で『水と光の噴水ショー』がありました
音楽に合わせ、吹き上がった水が色とりどりのLEDで照らされ、幻想的な夜を楽しみましたおねがいキラキラ
 
6m四方の噴水台を釧路川に浮かべ、台に取り付けた鉄製パイプ40本の穴から壮大なハーモニーや軽快なリズムの曲に合わせ水が噴出し、最高15メートルもの噴水に大きな歓声が・・・・
15分ほどのショーでしたが楽しませていただきました
 
これからも拡大して続けて欲しいですね
 
 
 
 
 
この後、予約していたレストランへ・・・・
 
      
お誕生日なのでシャンパンでお祝い シャンパンボトル
 
 
       
それぞれ、食べたい物頼んで・・・みんなでシェアー
 
    
 
 
 
 
 
 
    
 
 
〆のデザートまでいただきごちそうさまでしたてへぺろ