競馬場に行ったことある?

 

急に流行った頃があって

若い子がこぞって競馬場に・・・

掛け金は少なかったけど・・・予想して勝ち負けにドキドキ

競馬場も近かったのでみんなで盛り上がってましたねー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日、先日のクラフトキット作り残りを完成
全て確認して1人ずつ袋詰め
 
 
    
飾りは、見本のお花を各1個・・・後は、カットしたパーツを
張り合わせるのみ

   
   
  
  
リースは、編み始めを5段作ってあるので直ぐに
編めるるよう・・・・
 
 
      
レシピも各1部ずつ入れて・・・・
 
 
     
完成品も入れて帰れるように・・・紙袋にしました
当日、16名参加予定・・・・・
準備完了ニコニコチョキ
 
楽しく参加してもらえるように頑張ります
それが終わったら・・・また入院・・・
それは、また後日・・・・・