ブルーベースの頬のシミカバーにオススメのコンシーラー♪ | 名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法 骨格診断 カラー診断 メイクレッスン

名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法 骨格診断 カラー診断 メイクレッスン

名古屋で骨格診断・カラー診断・メイクレッスン 大人上品なコーデ・ナチュラルな印象の大人メイクが身に付けば、グングンあか抜けて、オシャレになれる!あなたに似合うファッションとメイクでごく普通のあなたが、アラフィフから華やかな美人になる方法

● ブルーベースの頬のシミカバーにオススメのコンシーラー♪

 

こんにちは!桑原真有美です。

 

アラフィフになると、頬のシミきになりますよね。

 

肝斑かどうかは、なかなかお医者さんでも判断できないみたいで、レーザーあてたら、すごくこくなっちゃって・・・なんて話きいた事あります。

 

ちょっと怖いですね。

 

肝斑は、内服薬 ビタミンCやトラネキサム酸が効くといわれているので、気になる方は、皮膚科に行かれるといいですよ。

 

私は、意外と胃腸がデリケートなので、ビタミンCとかのめなくて断念しました。

 

飲めたら、もっとキレイだったはず?

 

ちょっとリアルでごめんなさいね。

 

 
 
目周りのクマとくすみとそばかすとシミが混在(泣)ほうれい線もひどい。
 
先月、シミがかくれることで有名なカバーマークのフローレスフィットをカウンターでつけてもらったんですけど、シミは隠れるけど、う~ん、あんまり好みの仕上がりじゃなかった。
 
なんかね、おばちゃんっぽいの。
 
もう十分なおばちゃんだけど・・・
 
やっぱり、ツヤ感透明感があるのが、好きなんだな。
 
と前置きが長くなりましたが、前回は、くまやくすみ解消のコンシーラーをご紹介しましたね。
 
今回は、シミ解消のコンシーラーをご紹介。
 
コンシーラーも色選びが大事なんです。
 
色味があってないと、悪目立ちしちゃって、かえって、そこになにかあるな、隠しているなと思われちゃう(笑)
 
なので、私もなかなか私の肌になじんでくれるコンシーラーに出会えずにいたんです。
 
このコンシーラーは、今までで一番なじみがいいの。
 
ワトゥサ スーパーカバーファンデーション
 

 
コンシーラーの色味もどちらかというと、イエローベースが多い気がするなか、これは、ちょっとブルーベース寄りとみた。
 
 
この濃い色をチップにとって
 
 
 
患部にペタリ。
 
 
ほおのシミは気にならなくなったでしょ!
このコンシーラーは、時間がたってもよれないです。
 
ブルーベースの人は、オススメです。
 
肌の色の明るい人は、濃い色をのせた上に薄い色をかぶせるとよいようですよ。
 
おまけの写真
 

 
最近携帯をギャラクシーS9にしたら、なんにも加工してないのに、全部消してくれました(笑)
 
40代50代のシミ、クマ、くすみ、たるみ解消で、-5歳簡単です。
 
2月3月の卒業式、謝恩会などの前にメイクレッスンオススメです。
 
写真映りも格段によくなりますよ。
 
 
名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法

営業時間 10:00~17:00 (平日)

アラフィフから華やか美人になるメニュー
アラフィフからの若返り美人メイクレッスンメニュー
お客様の声
アクセス
ビフォーアフター
お問い合わせ

名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・スタイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若返り美人のメイクとファッション。