なかなか時間に追われている毎日です。
1週間がめちゃ早い…
日曜日のオフが
緊張から解き放たれて最高だと感じる最近🤣
土曜の夜が最高〜❣️

仕事は毎日楽しいのですが、
体力的・精神的には疲労が蓄積しているようで。
家事がびっくりするくらい出来ていません😂

そんな時もありか…

8月は少しお休みをもらい
我が家の合同誕生日休暇を楽しむ予定です💓
休みかぶるの今年初なんじゃない❓とか思う。
年1でも
家族の1日って大切だなぁ💓

今日は
朝オンラインレッスンから始まり
サロンにてピラティスレッスン
芋事務をして
樟葉まで出張マッサージ🚗
マタニティ🤰からお越しいただいていたお客様👶
癒しのベビーちゃんともご対面できましたおねがい
ほんとに可愛い💕
産まれる前日までレッスンさせていただき、
お産も
超スーパー安産だったそうです♪
想像より痛くなかった
ってすごい❣️

ママのマッサージ中は
ずっと寝てくれていました💓
ほんとに気持ち良さそうに…💓

癒しをたくさんいただきました。🙏

◉身体が楽になる

心のハッピーの為にも
身体が辛いと
難しいです。

産後は、身体が辛いのが当たり前
ではなく…
(産後じゃなくても)
身体がスッキリ‼️
の状態を常に目指してレッスンや施術をさせていただいております。

楽しく育児家事生活が送れますように…💓