こんにちはウインク
LOKAHIのmayumiですニコニコ

今日はJEUGIAカルチャーモモテラス店にて
親子ヨガの体験会ですおねがい
ワクワクドキドキ💓

気になる方は、是非JEUGIAカルチャーモモテラス店にお問い合わせくださいませ〜❤️

対象年齢は、首すわりの赤ちゃんから一緒にレッスン出来ます🥰
お子様が一人遊びできるようになられて、一緒に出来ない動きがあっても全然大丈夫🙆‍♀️です👌
お子様はやりたいポーズだけ楽しく‼️
1歳以下のベビーちゃん👶も、泣いちゃう心配…全然大丈夫🙆‍♀️です👌
ママとぎゅう🤱しながらレッスンご参加いただけます‼️

子育て中、動かしたい身体、凝り固まった身体をほぐしに…なかなか子連れでいける場所がないなぁ〜とお探しの方‼️
ぜひぜひお待ちしております。

もちろん‼️LOKAHIのプライベートやmamababyのレッスンもご参加いただけますので、お選びくださいませ〜
※LOKAHIのmamababyは狭いお部屋の少人数になりますので、たくさん動きたいお子様はプライベートかカルチャーのレッスンをおすすめします🥰小さい月齢のベビーちゃんにはオススメです🥰
駐車場は先着。

昨日は栄養のセミナーに参加しました‼️
タンパク質について…
健康に欠かせない栄養素です。
運動をたくさんして身体を作りたい方にも、ダイエットしたい方にも、美肌、健康美になりたい方にも、寿命をのばしたい方にも‼️

もちろんエネルギー源である炭水化物は一番大切ですが、
タンパク質だけ摂取しても、吸収出来ない身体だと意味ないのですが、

不足しがちなので、さらに意識したい。と改めて感じました。
目指せ‼️健康美おねがい