こんにちは
yoga&pilates➕salon  LOKAHIです

昨日は朝のレッスンが急遽キャンセルになり、時間が出来たので打ち合わせ…

打ち合わせもしましたが…目的はこちら💁‍♀️
コメダ珈琲のココア大好きなんです。
ソフクリが乗っているし、ココアも美味しい〜💛

30分しかなかったので、打ち合わせは行き帰りの車で🚘笑

寝不足の、だるさも消え、しっかりレッスンしました


最近、ヨガよりピラティスが多いので、長めのシャバーサナが久々でした😚

夏場は、レッスン最初にリラックス呼吸をたっぷり行います
眠りが浅くなりがちなこの時期、リラックスはとても大切ですね

レッスンを全部終えて、ダッシュで姫をお迎え👸
そこから誕生日の🎉お楽しみへ…
こちらはまた後ほどアップします⤴️




今日は、復帰後初のママ&ベビーちゃんのヨガ🧘‍♂️宇治木幡教室。

2回目の生徒様と、初めての生徒様
3ヶ月で寝返りコロコロ👶🚼
早いっ❗️

ベビーマッサージ中はニコニコ嬉しそうでした😚
足を触ってあげていると、ウトウト…眠りへ…💛

11ヶ月のベビーちゃんもお座りしたり色んな姿勢でママとの触れ合いを楽しんでくれていました❗️
ニコニコご機嫌ちゃんでしたので、ベビーちゃんとの触れ合いを長めに…

お疲れ様でした😚
写真を撮らなかったので最後にみんなでパシャりっ❗️

午後は、プライベートレッスン
妊活ヨガを取り入れて身体をほぐして、姿勢改善のエクササイズも❗️
身体の癖に気付くことも大切ですね。
プライベートレッスンでは、まずは自分の身体を知ることから。
全てにおいて必要なことだなぁと思いました

今週は休みなく頑張ります