こんにちは🌞
yoga&pilates LOKAHIですニコニコ


豪雨の被害…テレビで知りました📺
全然見ておらず、つけてびっくりして、住所見て…友達家族と一緒で、すぐに連絡しました。
無事という報告が来て涙出ました。良かった…

これ以上被害が増えませんように祈ります。


産後、自宅でネットショッピングを楽しんでいますニコニコ
そんな昨日は、楽しみにしていた商品が届きました✨

じゃじゃーんおねがい
布ナプキンですラブ

産前、妊活時に使い始めた布ライナー❗️から始まり、ナプキンは無理だわってずっと思ってましたが…1年で虜になりましたお願い照れ

産後悪露で毎日ナプキン生活、かれこれ20日以上…
痒みが出るんですえーんもう3回目くらい。
ナプキンが駄目なんだわ🙅‍♀️と思って、早速布ナプキンをポチッと👆
ライナーは、レメディーガーデンさん。
今回はJEWELINGE®️さん。

種類もたくさんあって、3日ほど悩み、色々試そうと決めて、購入しましたニコニコ
柄が可愛い過ぎて…付けるとテンションアップ(笑)

外出許可がもうすぐ出るので、使用後の持ち運び用グッズを準備しなきゃ!

さきほど、洗ってみましたが、我が家で人気の「ウタマロ石けん」で落ちました!洗ってから、浸け置きしてます。
夜に洗濯回して、明日の乾いてからがどないか…

お乳も漏れて服がびしょびしょになるので、授乳パッドを付けていましたが、こちらも痒くなるんです😭

今は、ベビー用のガーゼをブラの中に入れてます!そしたら痒くない(笑)
こちらも探せばあるのかな??
布授乳パッド(笑)

布ナプキンの使い心地、またアップしようと思いますニコニコ