こんにちはウインク
yoga&pilates➕salon LOKAHIですニコニコ

今日はついに入院準備をニコニコ
それから、お掃除〜❗️

まだまだ産気づく気はしませんが…やり残しがないようになるべくやらなあかんことは先にやってしまおう作戦です✨

パパに、入院中にやってもらうことリストも作成出来ましたウインク里帰りするとかだとさらに色々書かないとダメ🙅‍♀️だなぁ。と思いました。

入院中に、「あれやった?」「これは?」とか心配したくないので✨作成したところで、ちょいと抜けてるパパさんなんで、きっと聞いてしまいそう。。(笑)

そして、マタニティストレッチを軽くと、仕事の備品の買い物がてら少し歩いて

ご飯作ったら1日終わり。
あっちゅう間…

日に日に、やること無くなってくるだろうと思うので、勉強はそっからニコニコ

身体が元気だと、まだレッスンご予約受れたなぁ…なんて思ってしまう。

でも、せっかくお休みをいただいたので、
産後に向けてレベルアップできるよう頑張りますラブ