こんばんは(❁´ω`❁)
今日はお宮ヨガでした照れ

今回は晴れ☀ポカポカ陽気でしたおねがい
天気が良いと眠くなるー☆彡.。(笑)

今日は朝からドタバタで心も身体も慌ただしかったのですが、神社に着くとなんだかホッコリ照れ
ゆったり穏やかな心身に…♡

お寺や、神社の空気を吸って身体に浸透させて帰れるって素敵ですよね。住職さん曰く、やはり継続してその空気を感じ浸透させていくことが大切だそうです。
ヨガを通して、たくさん空気を吸うことが出来、全身に浸透させ、その余韻を持ち帰り、、また、その空気を吸いに是非継続してヨガに通っていただきたいですおねがい

{F98464DA-C4C9-41CD-9D2C-9D666D2F730E}

{6C542FED-8A4B-464F-BAC8-E718B6FA3A58}

今日は紅葉🍁も綺麗に見れて、メディテーションでは調心🧘‍♀️
心も身体も調えて、お帰りいただきました。私も。おねがい
ありがとうございました😊
{37BCF081-2F4A-474F-9607-D394FB2E52C7}

{D4533ECA-CEF8-4219-A6AD-942C4BEE583C}

来月は、
12月9日(土)13時〜
特別ワークショップ
15時〜
バランスヨーガ

12月12日(火)15時〜
バランスヨーガ

ご予約お待ちしております。
バランスヨーガは↓こちらから💁