鴻巣のばぁばです💕

まだまだ暑いです☀

最近早く起きられなくて
起きた時には
息子達二人とも
もう仕事に行って
いないことが多いです😅


なのでいつも
朝ご飯はひとりで
朝ドラ見ながら食べています

今日の朝ご飯は
ナンカレー
納豆とトリゴネコーヒー☕


お昼は

とろろ蕎麦


夕飯は
餃子🥟しょうが天
切干大根  サラダ🥗
十六穀米御飯  味噌汁


切り干し大根一袋使って
明日も食べられるようにと
大量に作ったのに

あっという間になくなったびっくり


美味しいと言って
食べてくれて
ありがとう〜😄

でもばぁばはなぜか
食べたくなくて
味噌汁だけ


今日は醤油系じゃなくて
ソース系が食べたい気分

なので
息子達が食べ終わった頃

ネギと豚コマとたまごが
あったので
久しぶりに
行田ふらい作りました😁


お好み焼きみたいですが
たまご入りの
行田ふらいです✨

息子達に食べる❓️

って聞いたら

食べすぎたから無理びっくり

明日食べる〜と言う返事


息子達の分も作ったので

明日食べさせますてへぺろ


最近いつも
味噌汁もサラダもなすも
今食べた行田ふらいも
美味しいけど苦い

何を食べても
食べると苦く感じて
しまいますガーン

息子達に苦くない❓️
と聞いても
苦くないらしい

苦いのは自分だけ❓️

なぜ❓️病気❓️


次男がネットで
調べてくれたけど

ストレス、甘いもの食べ過ぎ
熱中症とかでも
なるらしいよ❗️って

ばぁばは
何が原因なのかな⁉️

腰も痛いし😅
体調不良気味です


もう一度
調べてみて
病院行って来ようかな〜😥




ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗


鴻巣のばぁばでした✨