鴻巣のばぁばです💕

次男のお嫁さんが
骨折をして
あまり動けなかった時

ちょうど次男は
埼玉の仕事が多くなり
実家に居候していて
家に居なかったので

 ばぁばが
御飯作ったり
掃除や洗濯
病院への付き添いなどのため
お嫁さんの所に
手伝いに行ってました

今はほぼ完治

大変お世話になりました✨
と言うことで

2人からの
お礼のプレゼント
いただきました😄

最近あまり
寝られなかったので

今流行ってる
ハグモッチを
買ってくれました✨🤗

届いた時は
かなりギュっと圧縮してあり
こんなに小さいの❓️
と思いましたが
あっという間に大きくなり
ビックリですびっくり


写真はお借りしました


ちょっと大きいけど
肌触りもいい
枕部分の高さもいい感じ
色は落ち着いたパープル

ばぁばは
無呼吸症候群が
あるらしいので
横向き寝をしていますが
横向きでも寝やすいです💤
挟まれた感触もいい😄

腰痛にも良いのかな


今まであまり
昼寝をしたことが
なかったのですが
ちょっと横になると
寝てたり笑


冬はその上から
掛け布団を掛けると
あったかそうですね飛び出すハート

はじめは
どうなのかな❓️
と思って迷ってましたが
買ってくれるのならと(笑)

使ってよかった
ハグモッチ🤗


ばぁばのハグモッチの隣には
イルカとネコちゃんの
抱き枕が一緒にいますてへぺろ



次男夫婦に
ありがとう❗爆笑


ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗



鴻巣のばぁばでした✨