鴻巣のばぁばです💕

昨日は七夕でしたね🎋

3歳の孫ベビーが
初めて作った七夕飾り

お星さまの目が
くっついちゃって
変な顔になっちゃったんだ

と説明してくれました(笑)


孫娘が百均で買った
440円のガラス瓶は🫙


水につけると膨らむ
ぷるぷるボールを
入れました❗てへぺろ

ブニュプニュしていて
触りたくなる笑


お風呂の桶に入れておいたら
ママに怒られたので
蓋が閉まって中が見える
ガラス瓶を買いました爆笑


パパさんの体調も
だいぶ良くなったので
外食にしよう❗と
はま寿司へ

予約して行ったので
待つこともなく
食べることができました✨




孫息子はちょっと
態度が悪くパパに怒られ

一番大食いの孫息子は
おあずけになって
しばらく泣いていました💦

その後は
食べる❗食べる❗食べる❗

ばぁばの倍くらい
食べましたガーン

その間ばぁばは
ケーキを食べ

コーヒーを飲みながら

食べ終わるのを
待ちましたてへぺろ


ごちそうさまでした🤗

家に帰ってすぐ
孫達とお風呂に入り
孫娘と一緒に寝ました💤


布団取られるから
一人で寝たいんだけどね

かわいいから
ゆるします🤗


ではまた〜💓



いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗


鴻巣のばぁばでした✨