鴻巣のばぁばです💕

17日ぶりに千葉の
娘の家に
行って来ました❗

久しぶりの千葉駅

大賀ハスが
並んでいました





今まで
2週間以上行かなかった事は
ありませんでした

次男のお嫁さんが
骨折をしてしまい
そのお世話に行っていた
ということも有りますが

娘とのトラブルも有り
しばらく行くのを
やめていました😅

困ったことがあったら
連絡してください😊
というラインは
送っておきました

2週間は
頑張ったみたいです

先日さすがに
塾の説明会には
下の2人は連れていけない
と思ったのか見てほしいと
連絡があったので
孫たちと17日ぶり
会いました😄

家に着いた途端
3人の孫たちが寄ってきて

会いたかったよ〜
ばぁば何で来なかったの❓

と抱きつかれましたびっくり

まぁ色々あってね〜ガーン

孫娘には

会いたかったのに
ずっと我慢してたんだよ
もう帰らない❓
と大泣きされてしまいました

ごめんね😱
そんなふうに思っていて
くれたんだ💕

ばぁばも
泣きそうになりましたえーん


お陰で1日中
孫たちと遊ぶ羽目になり

でも
やっぱり疲れるわ〜😅







でもやっぱり
孫たちは可愛いです💖


次男は土日休みで
帰ってきているし
日曜日は
お嫁さんのご両親が
買い物とかして
来てくれるそうなので

ばぁばは娘の家に
泊まることになりました

自分の家の事も
心配だけど💦

久しぶりに
孫娘と一緒にお風呂に入り
一緒に寝ました💤


でも寝相が悪いガーン

疲れる😅

お嫁さんのお世話のほうが
ぜんぜん楽です✨


いつ帰ろうか
考え中のばぁばです😁


必要とされているうちが
花ですね~飛び出すハート


ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗



鴻巣のばぁばでした✨