鴻巣のばぁばです💕

今日も暑い☀

なので
外には出ない事にしましたてへぺろ

1日中エアコン
つけっぱなしの中で
過ごしたので
暑さは感じませんでしたが


ニュースで
熊谷 36.7度
だったのを見てガーン

長男の仕事は熊谷
暑い中自転車で
通勤しているので
熱中症が心配で
ラインしてしまいました😁


明日も37度予想で
暑いらしいので
気をつけて欲しいです❗


一日中テレビも飽きるので
本を読みました📚



吉野源三郎さん原作の
君たちは
どう生きるか



マンガになっているので
読みやすいです✨

集中して一日で
読んでしまいました😄



今日のおうちごはん

朝は軽く
フルーツグラノーラ



お昼は

昨日買っておいたパン🥨🥖
サラダ🥗とミルクコーヒー


そして夕飯は

冷た〜いそうめんと春巻き
3人分を2人で完食爆笑


ぜんぜん歩いてないのに
食べ過ぎかな❓

お嫁さんも松葉杖
だいぶ上手に
使えるようになりました😄
シャワーも何とか
一人でできます✨

もちろん
椅子や松葉杖を運んだり
湿布を貼ったり等の
出来ない事は
お手伝いしてますよニコニコ


あまり気を使わなくて良い
お嫁さんなので
気が楽なばぁばです飛び出すハート

早く良くなって欲しいです


明日も暑くなりそうです💦
皆さん熱中症には
気をつけてくださいね😊

ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗



鴻巣のばぁばでした✨