鴻巣のばぁばです💕

今日は朝から雨です☔


土曜日にお嫁さんの足の
病院に行ったのですが

だんだん足首の方も
腫れてきて痛いと言うので
もう一度病院に
行くことにしました

病院では膝だけしか
レントゲンとCT
撮らなかったらしいです

もしかしたら足首も
痛めてるかもしれない❓
と思ったので
2週間後まで
そのままにするより
見てもらったほうが
良いのでは❓と思ったので
行くことにしたのですが

受け付け11時までなので
10時頃支度をして
タクシーGOを
待っていました
2〜3分でくると言うので
待っていたけど
なかなか来ない😅

着きました❗とあるのに
何処にも居ないじゃんガーン
しばらくすると
キャンセルしました❗
だって
どうなってるのよ😱

もう一度
タクシー呼び直し

最初に呼んでから30分以上
経ってますよ

到着しましたとなってるのに
来ないので
近くを何度も見に
行ったり来たり

やっと見つけて
雨の中
外で待ってたんですけど
と言ったら

あっちで待ってたんですけど
と一本裏の道に
居たようです💦


受け付け11時までなので
もう間に合わない😱

どうするか❓

GOの運転手さんは
間に合わないですね
キャンセルしますか❓
と言うので

病院の受け付けに
連絡してみたけど
11時過ぎたら
受け付けはしません❗
と言われ

仕方ないので
もう少し近くの整形外科に
連絡したら
12時半までに
来てもらえれば大丈夫ですよ
というのでそのまま
タクシーに乗って
行きました

そのタクシー運転手さんは
松葉杖ついてるのに
入口から遠くのところに停め

後ろで待ってる人や
駐車場に入ろうとしてる
車にも気を使わず😤

降りるのを手伝いもせず
車の中から
降りてこないムキー

何も言わずドアを閉め
行ってしまいました😱

信じられない❗😤

あまりタクシーは
使ったことがない
ばぁばですが
こんな態度のタクシー運転手
初めてですよ💦

今日行った整形外科病院の
先生や看護師さん
受け付けの方たちは
みんな親切で
すぐ車椅子を
用意してくれましたニコニコ

レントゲンをとり
きちんと今の足の様子も
説明してくれ
ちょっと安心爆笑

 ばぁばのイライラも
少しおさまりました(笑)


診察を待ってる間
血圧計があったので
測ってみました😁


薬飲み忘れたけど
土曜日よりは少し
低かったです


帰りもタクシーGOを
使ってみました

態度どうなのかな❓
と思いながら


すぐ来たGOタクシーは
病院入口近くに停めて
待っていてくれ
松葉杖使っているのを見ると
もっとギリギリ近くに
移動してくれました😄

家に着くと
降りやすいように
車を停めてくれ
段差のところは
手伝ってくれました😊

帰る時は丁寧に
ありがとうございました❗
と笑顔で何度も

こっちのほうが
申し訳なくなるくらいでした

やっぱり
運転手さんによって
かなり違うのを
実感したばぁばですニコニコ


帰ったら12時半でした

それからお昼

お嫁さんには
お好み焼きと味噌汁と
ヨーグルト


ばぁばは
味噌汁にご飯を入れ
卵を落としたおじやご飯

ねこまんまとも言う❓笑
お昼はこれでじゅうぶん😁


今日は雨がひどくなくて
良かったです☔

洗濯が終わるのを待ちながら

夕飯は何を作ろうか
考え中です

カロリー低めのメニューが
いいですよね❗😊


ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗


鴻巣のばぁばでした✨