鴻巣のばぁばです💕

今日は
何もやることが無いので

朝は
ゆっくり起きました😄

そして
パンの代りに
ピザ🍕とサラダ🥗
食べました❗
マルゲリータ

トマトとチーズが
美味しいサラダ❗


果物も美味しい😄
スイカ、パイナップル
リンゴ、キウイ
アメリカンチェリー


暇なので

買い物行こうとしたら
次男がバイクで
行ってくれました🏍

お昼のお弁当と
夕食の材料と飲み物を
買ってきてくれました😄

ばぁばには天丼


お昼を食べた後
あまりやる事がないので


次男とお嫁さんと3人で
映画を2本見ました

FACEと
岡田准一主演の
ザ、ファブル殺さない殺し屋
の2本

両方とも
初めて見た映画でした✨

面白かったです🤗


夕飯は
お刺身、シャウエッセン、
サラダ🥗、カクテキ、
ご飯と味噌汁

食後に
ケーキ🍰とコーヒー☕


9時からテレビでやってた
ブラック・ジャック
見ました😁


動かないで
食べてばかりだから
ヤバい〜❗
と思って歩数計見ると
478歩って
あまりにも
動かな過ぎでした❗😱


次男は
明日埼玉の方で仕事なので
夜遅く帰って行きました🚘

またしばらく
お嫁さんと2人きりに
なりますね〜😄


昨日よりも足首のほうが
腫れてきているような
気がしますが❓
大丈夫かな

とりあえず湿布しとこう❗

あまり無理しないようにね



ではまた〜💓


いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗


鴻巣のばぁばでした✨