鴻巣のばぁばです💕

朝 昨日切った枝を
ゴミに出しました✨

今日は朝から暑いです☀😱


最近やっと
終活ライフプランナーの
資格検定試験問題が
終わりました~😄

テキスト見なかったら
ぜんぜんわからない🤪

でもまだ提出してないので💦
早く送らなければ❗

暑いけど
歩いたほうが良いので

散歩がてら
駅の側にある郵便局まで
行って来ました🤗
84円でした❗

通帳記帳もしてきました✨

ついでに
ウニクス行って
本屋さんで涼み
ダイソーをブラブラして
何も買わずに
帰ってきましたてへぺろ





家に着いた途端
汗がドバーッと吹き出し
ヤバい〜😱

36度超えガーン

慌てて水分補給して
シャワー浴びました🚿

これから夏なのに
今から暑すぎ🌞😰


暑いと冷たい物が
進んでしまう🍧🍦🥛

チョコバッキー
うまし🤗




今日のばぁばの
おうちごはんは
アオサそうめん

そうめん きゅうり 
ネギ 大葉
全部緑だね〜笑

キンキンに冷たくして
食べました❗😁


息子たちには
たらこバタースパゲッティ
作りました🍝

大盛り2人前です😁
家で採れた大葉を切って
かけてみました

次男は
これにレモン汁
かけて食べてました爆笑

味はどうなんでしょう❓




ではまた〜💓




いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗

鴻巣のばぁばでした飛び出すハート