鴻巣のばぁばです💕

やっぱり梅雨入りですね☔

昨日切った枝が
そのままになっています💦



今日は朝マック🍔
行くの面倒なので
次男に買って来て
もらいましたてへぺろ


ばぁばは
てりやきバーガーセット

アイスコーヒーと
ハッシュドポテト
バナナキャラメルパイ


長男は
ホットケーキと
ビーチスムージー

こっちも美味しそうだな😍


今日は
1日中雨っぽいので
本の断捨離しよう❗

半分くらい縛ったけど
置くところが無いですガーン

早くブック・オフ
持っていかなくちゃ😅

でも本って
途中で見てしまって
なかなか片付けられないです

かなり古い本が出てきて
つい見てしまいましたてへぺろ

昔ログハウスに憧れて
良く見ていましたが

未だにやっぱりイイな〜飛び出すハート
と思います😊

見てるだけで
楽しくなりますね💖

中途半端な古民家から
引っ越しした〜い😁




今日の夕飯は

焼きうどん作ってみました😄
ワカメスープとサラダも🥗


頂いたとうもろこし

レンジでチン5分
甘みがあっておいしい😍



明日は天気どうかな~❓
熱中症には
気をつけてくださいね😊



ではまた〜💓



いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗