鴻巣のばぁばです💕

今日も暑かったですね☀


暑い時はカレー🍛
久しぶりに家で
カレーを作りました😁

小さいけど
家で採れたじゃがいもが
あったので入れてみました

つけあわせは
らっきょうです✨
急に食べたくなった
黒酢のもずくも爆笑


天気が良いので
シーツやマットも
洗濯しました


そして
今までずっと考えていて
なかなかできなかった
断捨離始めました

娘の大学時代の本や参考書
処分しました

10年以上
置きっぱなしになってたガーン

古くて着なくなった
服も処分しました✨

と言ってもほんの一部
まだまだ沢山有りますが💦

少しずつ片付けて
いきたいと思います😊

庭もだいぶ片付きました❗

あっという間に
伸びてしまう草や枝😱

もう少し頑張らないとかな~


家の中では
キッチンの模様替えを
考えていますが

さて
どこまでできるのか❓😁

家は半古民家❓なので
色々難しいですが
気分を変えてみようかと
思っています😊


今日のおうちごはん

肉じゃが作りましたニコニコ
お肉も焼きました😍

お土産でもらった
ワサビ味噌
美味しくてご飯が進む〜❗

たいしたものではないけど
ちゃんと作り
次男と一緒に食べました🤗

時間通りに食べる長男は
待っていられず
カレーを先に食べてました😅

今日は
食後のデザート
ありません😁


夜血圧測ってみました
朝は
141─71
でした
病院で測ったら高かったので
薬飲んだのですが

ちょっと低すぎ❓
こんなに下がって
いいのかな
薬のせい❓

それとも血圧計が
おかしいの❓びっくり

特に体調悪いわけでは
ないので
大丈夫か〜てへぺろ


ではまた〜💓



いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗