鴻巣のばぁばです💕


先日近くのローソンが
開店しました

ちょっと近くなって
嬉しいです✨

チラシがポストにあったので
引き換えに行って来ましたてへぺろ

もらったのは
箱テッシュ😄

割り引きされているものが
たくさんありました

店をグルっとひとまわり

あっ❗見つけてしまった😅

こんな所に
トミカの車がガーン
🚘🚙🚚🚜🚒

特に目立った大きめな箱
消防自動車

近くで消防車見たばかり🚒
そして
手を振ってくれた
消防士さん達

絶対欲しくなるよね〜爆笑

ママに買ってもらいました🚒


千葉県市原市にある
スクラムフォースという
日本で初めての消防車

すごいですね❗


これだけだと思っていたら

横のふたが外れ
中には4台の災害救助の車が
入っているのですびっくり


こんなふうに
下ろすことができます✨

すごい❗かっこいい❗

消防車はいくつか
持っていますが
こんなの初めて見ましたびっくり


ばぁばのほうが
気に入ってしまったよ〜てへぺろ


孫ベビーは
お皿に車を乗せて
回転寿司ならぬ
回転自動車ごっこ
やって遊んでました笑


おっとっとのお菓子も
トミカとコラボ
パトカーや救急車なども
入っています飛び出すハート

恐るべしトミカですね~



今日も
中央・総武線の車掌さん
女性の方でしたが
手を振ってくれました
美人さんでしたね🤗

通りがかった
消防車のお兄さんも🚒
手を振ってくれました😊

孫ベビーは大喜び
ますます好きに
なりそうですね😍

皆さん頑張ってください❗
ちびっ子が
応援してますから目がハート



ではまた〜💓



いつも読んでいただき
ありがとうございます🤗