鴻巣のばぁばです💕


昨日は
孫達の小学校の
運動会でした✨



天気も運動会びよりで
良かった〜☀

娘は朝早くからお弁当作り
3人分のお弁当


孫娘のお弁当


大食い孫息子はこれに
大きなおむすび2個
持って行きましたガーン



ついでに孫ベビーのも
でも食べませんでした😭



人数が多いので
低学年は午前の部
高学年は午後の部
に分けて行われましたが
2年と4年なので
1日中の見学でしたガーン

孫娘は白組
孫息子は紅組

さてどちらが勝つかな?


2年の孫娘の出るものは
全部見られましたが

ただ孫ベビーを連れての
見学だったので
大変でした

ベビーカーに乗ってくれたら
楽なのに😱
歩く❗と言って
きかないので
ベビーカーを押し
孫ベビーと手を繋いで
グルグルと
校庭を歩き回る事3時間😅

ちょっと手を離すと
綱をくぐって
中に入って行っちゃうびっくり

途中で何度もお茶タイム

ベビーカーに乗らず
抱っこ、おんぶ〜も💦

ママとパパさんは
カメラとビデオに夢中

ばぁばはあまり写真
撮れませんでした💦

孫ベビーに
ネェネの応援しようね
と言うと
とんでもない時に

パパ〜ママ〜
ガンバレ〜❗ と
大きな声で叫ぶ孫ベビー😅

応援する人違うでしょ❓

周りの保護者の方達に
かわいい〜💖
と笑われてました😁



最後の低学年紅白リレー
何とか撮れた写真です


後ろを走っているのが孫娘
バトンをもらった後


ネエネがんばれー❗✨


右側が孫娘
カーブで追いつきましたびっくり

次の人にバトンを渡す時は
かろうじて抜いてました爆笑

結局最後は
白組負けちゃったけど
よくがんばりました💮

60メートル走1番
ダンスもキレキレ笑
リレーの選手

運動会大好きな
孫娘です😍


午後の部は孫息子の見学
のハズが
孫ベビーが
もう無理そうで
何も見ないうちに

近くの公園に行く事に😭
仕方ないですね





孫ベビーも楽しそうなので
良かったけど🤗

ばぁばは公園で
運動会の音楽を聴きながら
今踊ってるな〜とか
走ってるな~とか
想像しながら孫ベビーと
遊んでいました

見たかったな😭


最後に学校に戻って
結果発表だけ
見に行きました🤗

結果は
8点差で
白組の勝ちでした🎉

孫息子は帰り際
負けたのが悔しくて
泣いてました笑い泣き

それだけ頑張ったんだね

感情豊かでいいけど😄



今年の運動会怪我もなく
無事終わりました🤗



ではまた〜💓


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊