鴻巣のばぁばです💕


SAWAI COFFEEの
トリゴネコーヒー
100袋届きました☕


箱買いです✨
ばぁばはカフェインレス

トリゴネコーヒーには
トリゴネリンという
成分が入っていて

物忘れや集中力アップに
効くそうです




だいぶ前から
飲んでいましたが
なくなってしまったので
また頼みました☕

箱買い5箱目かな❓

認知症になりたくないので
物忘れや認知症に良いと聞くと
買ってしまいます😅


一日2袋以上午前と午後
毎日飲んでいます😄


トリゴネコーヒー
サッパリしていて
飲みやすく
美味しいですよ☕

お土産でもらった
静岡マカロンと一緒に☕


フランスのドーナツにも🍩
合います
ドーナツはちょっと小さめで
思ったより甘くないです✨



普通のコーヒーや
少量パックもあり
定期購入もあります

気になる方は
是非
お試しください😊


ばぁばのおすすめ
コーヒーでした☕



ではまた〜💓