鴻巣のばぁばです💕

今日は朝から
一日中雨でした☔

午前中
孫ベビーの習い事に
ばぁばが付き添いすることに
なっていたのですが
鼻水が出ていて風邪気味

ちょうど風も雨も
強くなって来たので
欠席することにしました

外に出られないので
家の中で
孫ベビーと遊びました❗

朝は昨日買って置いた
日暮しサンドイッチさんの

ベーコンエッグ野菜サンド❓
食べました🥪

ボリュームたっぷり
食べごたえありますね〜
1つでも満足です✨

フルーツサンドも食べました

こちらも
果物とホイップクリームが
たっぷり入っていて
美味しいです✨

日暮しサンドイッチさんは
小さな店先で
販売するだけですが

朝早くから買って行く人も
多くお昼には
無くなってしまうこともびっくり

有名なサンドイッチやさん
らしく遠くから
買いに来る人もいるそうです


そしてスイーツは❓

お土産でもらった
安倍川もち爆笑

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいですね🤗


夕飯は

バターチキンカレー

ドーナツ形をした
カボチャコロッケです

北海道のカボチャを使って
作ったコロッケで
ドーナツ形が珍しいてへぺろ
甘くて美味しい〜✌️

食後は
珈琲ゼリー😉

生クリームたっぷりで
美味しかったです💖


娘の家は
3階建てでリビングが2階
階段が多く
時には孫ベビーをおんぶして
上り下りすることも😱

久しぶりに千本桜の
曲をかけて
部屋を走らされましたが💦

誰にも何も言われず
何回も〜ガーン

足腰鍛えられそうですが
最近ちょっと
かかとが痛いです😵


孫ベビーに付いて歩くのが
大変になりました🤪

早く家に帰りたい
ばぁばです😅



ではまた〜💓